令和3年3月吉日
 
 
創立35周年記念事業「大同窓会」中止のご案内
 

各位
日頃より戸富貴会の運営に関しまして多大なるご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響がいまだ終息をみせない状況の中、延期をして開催を予定していた創立以来の一大イベント創立35周年記念事業「大同窓会」ですが、一旦中止の判断をさせて頂きたくご案内申し上げます。(先日開催された第二十一回の郵送総会にて正式に中止が決定)開催に向けて期待をよせていただいた多くの卒業生の皆様や先生方には、非常に残念なお知らせとなってしまいましたが、今の状況では事前の準備でも集まる事が難しいですし、もし開催したとしても大いに盛り上がれない、会話もままならない、マスク着用、検温、手指消毒・・・と考えると、制限が多すぎます。万が一、このイベントにおいて感染者が発生してしまうような事態となった場合、学校はじめ多くの皆様にご迷惑をかけてしまう事となります。そのようなリスクを抱えた中での開催は、会としてはするべきではないだろうという判断に至りました。
2017年にこのイベントを発案し、微力ではありますが本日まで準備を進めて参りました。この3年数ヶ月、この大同窓会を開催する事で、多くの卒業生が改めて学校に関心をもつきっかけを提供できればと思っておりました。開催に向けて戸富貴会の役員の皆様や、森校長先生はじめとする先生方、鏡先生をはじめ吹奏楽部のOBの方々、この企画に賛同いただきご協力いただいた多くの卒業生の皆様に、開催はできませんでしたが、本日までのご協力に改めて感謝申し上げます。
コロナウイルスが終息した際に、更にパワーアップした「大同窓会」が開催できればと願います。その際は改めて皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。



【返金方法】
入力フォームはこちら
送金希望の口座をご準備いただいた上で、上記入力フォームに入力ください。
下記締切日の1週間後に送金予定となっております。

締切日:4月16日
           5月20日
尚、振込人として「トブキカイ+ジーエムオーイプシロン」と表示されます。

戸富貴会 会長 林 智彦
戸富貴会 役員 年度別委員一同
発起人 磯間 正裕(2期) 近藤 芳弘(4期)
小林 秀司(6期) 小松 政人(9期)